FC2ブログ
補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋?
2008年 01月 28日 (月) 19:37 | 編集
最近イケメンドラマにはまってる、超中年おばはんである。DVDを借りてきて、夜通し見てどっぷりその世界にはまったりして。「おいおい、それ高校生の世界だぜ」
「恋っていいわあ。いくつになっても恋をしないと。お母さんこれから恋をするよ」と真夜中に子供に宣言した。すると7歳の子供はすくっと立ち上がり、人差し指で私を指しこうのたまった。
「お母さん、わかってるの?本当に恋をしたいの?」
「はあ、そのつもりですが。ダメかね?」
「違うの、恋っていうのはね一旦始めると止められないものなんだよ。後戻りできないんだよ。いいの?!」
「はあ?」


先日ラジャンがセミナーで「愛のセンセーション」は何か、皆に聞いていたなあ。「愛」というのはただの言葉で、概念であり、皆が共通語としてそれを用いているけど、各人の愛というものに対してもつ肉体、心に共通のセンセーション、エネルギーというものは各人固有のものである。
A子さんとB夫さんがふたりとも「愛しているよ」と言っていて、ラブラブでそれは素敵なんだけど、両者の中での「愛」はやはり違っていて、そのことに気づいていないと愛が、愛と思っていたものが壊れてしまうことも・・・
あるラジャンの外国のセミナーで突如外人参加者が「うおー、じゃあ愛は全部ただの妄想なのかあ」と叫びだした。うんうん、そうなのよ、大体妄想なのよねえ、これが。でもその下にある、妄想の下にあるエネルギーレベルのダンスは信じていたいよね。
スポンサーサイト
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。