補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
周産期で活用するホメオパシー入門講座 in 名古屋
2007年 11月 21日 (水) 10:05 | 編集
今度、名古屋で看護師さんなどを対象に「ホメオパシーセミナー」をやります。

産前、産中、産後にすぐ使えるレメデイーの使用法と、周産期全体を通し、「女性全体」をみて、治療する考え方、そのレメデイーの選び方をお教えしたいと思っています。

生まれたばかりの子供のシミリマム(適合するレメデイー)がわかるなんてわくわくしませんか?

ご興味がある方は、ぜひ下記までご連絡ください。

素晴らしい出産・育児につながる!
「周産期で活用するホメオパシー入門講座」

日時:11月29日(木) 午前10時~午後3時
場所:名古屋国際センター
主催:ぬくもりのある看護のためのセミナー事務局
申込先:FAXにて075-325-0044 またはメールsakabe@actionk.co.jp
スポンサーサイト
子供の治療
2007年 11月 21日 (水) 09:08 | 編集
子供の治療は本当に楽しいです。
ちょっとヘビー系の大人の患者さんが続いたあと、無邪気な子供さんが来られると、本当にエネルギーが一新しますね~。

このエネルギーをしっかりとらえて、その後その言語的説明を親御さんにしていただくというプロセスを取るのですが、親御さん自身のエネルギーと子供さんのエネルギーが一致しているとは限らないため、親御さんの言葉にふりまわされないようにしないといけないんですね。

だから楽しいけど、グリッドはしっかりもってなくっちゃ。
ホメオパシークリニックからのご案内
2007年 11月 20日 (火) 10:48 | 編集
最近ブログを見てくださった方や、他のホメオパス・ホメオパシー医からのメール、またはmixi上のコメントで、

「奈津先生はホメオパシーの新患を診ていないと聞きましたが、本当ですか?」
「それならどなたか信頼できるホメオパス・ホメオパシー医を紹介してください」

という問合せが増えていて、ちょっと混乱しています。
こちら側のミスなど思うのですが、そのように理解されてしまった方には、申し訳ありません。
しかし現実には、少しお待ちいただくこともあるかもしれませんが、

【ホメオパシークリニックでは新患を受け付けています】

ですので、ホメオパシーを受けてみたいと思われる方、初診でも受け付けておりますので、当クリニックまでご連絡ください。

ホメオパシークリニック大阪
新電話番号及びFAX番号:072-926-7554
メールアドレス:wnatsu@skyblue.ocn.ne.jp
事始め
2007年 11月 11日 (日) 23:37 | 編集
ブログ始めました。忙しいホメオパシー診療をしながらなので、不定期にですが、日々のこと、海外・国内でのホメオパシーセミナー、臨床などについて書ければ、と。
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。